FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.26

資格試験対策講座のご案内

臨床心理士資格審査対策関連で、現在開講中の講座、開講予定の講座のご案内をいたします。

水曜日コース
オリジナル問題と解説をメインとした実践的な内容の講座です。2月から開講しています。

金曜日コース
基礎知識から10か月かけてじっくり対策を行う講座です。昨年12月から開講しています。

日曜コース
※申込受付を終了しております。

資格審査対策でも個別指導をご用意しております(個別指導の詳細はお問い合わせください)。

現在開講中の水曜日・金曜日コースも、途中入会が可能です。
今年秋の資格審査を受験予定の方、是非ご検討ください。
スポンサーサイト
2013.02.26

院試対策講座のご案内

こんにちは。ブログの方の更新が滞ってしまい申し訳ありません<(_ _)>

大学院入試対策関連で、現在開講中の講座、開講予定の講座のご案内をいたします。

心理学ベーシック/心理学アドバンス
心理学全般に関する知識を習得する講座です。現在は毎週金曜日の午後に開講しています。

心理英語ベーシック/心理英語アドバンス
過去問を使用した心理英語対策の講座です。現在は毎週火曜日の午後に開講しています。

心理学研究ゼミ
研究計画書作成や、計画書作成に必要な統計、昨今院試で出題されることの多くなった事例問題への対策を行う講座です。現在は毎週月曜日の午後に開講しています。

ホリデイコース
2013年3月から開講予定の講座です。全て日曜日に実施されます。講座の内容を選んで、単発での受講も可能です。

他に、個別指導もご用意しております(個別指導の詳細についてはお問い合わせください)。

上記の講座は現在、今年度の秋期・春期院試に向けた対策を行っています。現在開講中の講座でも、途中入会OKです。
平成26年度入試(平成26年の4月に大学院へ入学するための入試)を目指している方、是非ご検討ください。
また、ガイダンスセミナーも随時開催しております。臨床心理士という資格自体についてや、院試のためにどのような勉強をすればよいのかということから知りたいという方も気軽にご参加くださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。